成果発表会・卒業式が行われ、3ヵ月間リハビリに取り組まれた利用者さんがご卒業されました。
成果発表会ではセラピードッグのゆきの所まで歩いて行き、屈んでエサをあげるという発表を行いました。この方は普段からゆきと一緒にリハビリに取り組まれ、その成果を発表されました。
成果発表会の内容は入所時に立てた目標に合わせて設定をされます。ただ自宅に帰るだけでなく、自宅での生活を継続できるような目標設定を行い、個別のリハビリを行っています。